オバン道

順調に歳とってます。キラキラしない普通のオカンの日記。

子育てしつつ、確実に老いに向かうのを感じる日々。
歳をとるのは仕方がないので、開き直ってオバちゃん路線爆走中。
生まれ故郷から遠く離れた四国の地で、なんだかまあ適当にやってます。

上の娘、発熱

上の娘氏、発熱してダウン。

多分私の風邪がうつったんだろう。

娘よ、申し訳ない。

そして下の娘氏にうつりませんように。


今朝はまず町内の小児科へ。

珍しくめっちゃ空いてて、サクッと終わりました。

本当はサッと帰りたかったけど、冷蔵庫がスッカラカンに近かったので、ちょっと買い物。


娘の食欲がないときは、とにかくアイス。

私もついでにアイス。

アイスは近所のローソンで買いました。



ミレーのアイスモナカなんてあったのねと思いながら購入。パッケージのイラストが、やなせたかしなのよ。


美味しかったです(^^)

特に、中に入ってた「サクサク」が良かったわ〜


上の娘、昼寝したら少し元気が出てきたようです。

この調子で治るといいなあ。


上の娘、お絵描きが大好きな超インドア派だから、いつも通りお絵描きしてます(^^;