オバン道

順調に歳とってます。キラキラしない普通のオカンの日記。

子育てしつつ、確実に老いに向かうのを感じる日々。
歳をとるのは仕方がないので、開き直ってオバちゃん路線爆走中。
生まれ故郷から遠く離れた四国の地で、なんだかまあ適当にやってます。

緊張メシ

先週は終業間際に

「1件ぐらい電話取って帰るか」

重大案件!


なんてのが何回もあって、思わぬ残業の連続。

今週はずっと平和に終わりますように。


今日は昼休み帰宅するのも面倒で、昼食は町内の回転寿司でぼっち飯。



レーンの出っぱなって、ノンビリできませんね。

注文品が新幹線に乗ってくる店ならまだいいけど、レーンで流れてくるから注文品予告→本当にくるまでの時間が読めない。

そして好きなネタが流れてこないかレーンガン見。

落ち着かない。


今日は重たい電話は取らず。

でも、普通に業務がたまって残業してしまいました。

今日の仕事は自分でも少し効率悪かったなと反省。こんなんで残業して申し訳ない。


明日はサクッとやるぞ!

重大案件来るな!