オバン道

順調に歳とってます。キラキラしない普通のオカンの日記。

子育てしつつ、確実に老いに向かうのを感じる日々。
歳をとるのは仕方がないので、開き直ってオバちゃん路線爆走中。
生まれ故郷から遠く離れた四国の地で、なんだかまあ適当にやってます。

クリスマス会

という名の、娘の保育園の発表会。昨日終わりました。


上の娘、ちょっと発達疑い?なんて話もありますが、舞台の上の娘を見る限りでは全くそんなのも感じず。歌も楽器もオペレッタも立派にやりきりました。


下の娘、まあまあ上手でツッコミどころがなかったです。堂々としたもんです。胴回りのサイズもどう見てもナンバーワン、存在感抜群でした(^^;


終わってから娘たちが大好きなうどん屋へ。

土成のたらいうどんを食べに行きました。


下の娘、うどん屋へ行く途中で撃沈。



店を出る前に目を覚まして、下の娘もなんとかたらいうどんを食べれました。


二人とも、よく頑張りました。

お疲れ様。