オバン道

順調に歳とってます。キラキラしない普通のオカンの日記。

子育てしつつ、確実に老いに向かうのを感じる日々。
歳をとるのは仕方がないので、開き直ってオバちゃん路線爆走中。
生まれ故郷から遠く離れた四国の地で、なんだかまあ適当にやってます。

水神の滝

義実家に行ったりして、ちょっとだけ更新止まってました(^^;

義実家まで車で片道2時間半…子連れだともっとかかるので大変です。


義実家にダンナ&娘たちを預けて、今日は1人で過ごしてます。

本当は温泉とか行きたかったけど、給料前。・°°・(>_<)・°°・。


せめてちょっとだけでも秋を味わいに…ということで、家から車で15分のここ。

吉野川市川島町の水神の滝。



十年ぐらい前にやってた映画「眉山」で、眉山の滝のシーンのロケをした場所だそうです。本物の眉山の滝はどうもショボい…ということで、ここに白羽の矢が立ったようです。


もうちょっと紅葉が進んでるかな、と思ったけど、画像で写ってる紅葉はまだ黄色。来週あたり、いい感じになるかな?


さて、家族が帰ってくるまであと少し、お片づけ頑張ります(^^;