オバン道

順調に歳とってます。キラキラしない普通のオカンの日記。

子育てしつつ、確実に老いに向かうのを感じる日々。
歳をとるのは仕方がないので、開き直ってオバちゃん路線爆走中。
生まれ故郷から遠く離れた四国の地で、なんだかまあ適当にやってます。

美郷の梅リベンジ

やっぱり前の週にまだまだ梅があまり咲いてなかったのが悔しくて、次の週にまた行ってしまいました。

今度こそ、満開!



いつもの農園もお客さんが多く、日曜カメラマンもいっぱい。土曜だったけど。

何人か、娘たちを被写体にしたいと申し出があり、撮っていただきました。親ガード感のない小さい子は貴重なんでしょうね。

フォトコンや、新聞社に送りたいと言ってました。その後どうなったでしょうか?



今日はすんなり帰宅。

ダンナはこの日も出張で、残念ながら今年の梅は見逃してしまいました。