オバン道

順調に歳とってます。キラキラしない普通のオカンの日記。

子育てしつつ、確実に老いに向かうのを感じる日々。
歳をとるのは仕方がないので、開き直ってオバちゃん路線爆走中。
生まれ故郷から遠く離れた四国の地で、なんだかまあ適当にやってます。

高知県香美市へ行ってきました!


どうも、アラフォーというかフォーを超えてしまった、毎日がかったるいダラダラパート主婦です。

頭髪が残念な夫と、4歳と2歳の娘の4人家族です。


私が風邪をひいているにもかかわらず、旦那と休みの合う日がなかなかないからと、昨日は隣県のアンパンマンミュージアムまで行ってきました。

おかげで今日はかったるい。

咳止まらないし。

娘にうつらなきゃいいけど。


昨日の帰りに寄った、自販機コーナー。



誰が呼んだのって、看板設置者がが自分で呼んでるんじゃないの?

と思ったけど、真相は知りません。


ああ、晩ご飯作らなきゃ。